書家まいこのまいことば(伊賀・書家) | いがなび

あなたを見てインスピレーションで感じたままを言葉にして贈ります。

書家まいこのまいことば

ご本人がその場にいなくても、写真や写メがあれば大丈夫。
一人でも、二人でも、恋人同士、夫婦、家族全員でも。
会社、団体、ペットと一緒に… など何でも書きます。
ご自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントに。

会社の上司への贈り物、お店の開店祝い、記念日の贈り物、結婚式でのご両親への感謝の気持ちを込めたプレゼント、ウェルカムボード、命名書など、あらゆる贈り物に喜ばれています。

・・・・・・・・ 書家まいこの経歴 ・・・・・・・・
・小学生の時、6年間通っていたお習字教室で筆を使い字を書くことが大好きになる。
・2008年11月に出逢った書家の方に書いてもらった作品を見て衝撃を受ける。
・2009年5月、持病が悪化し、自宅療養していた2ヶ月の間に自分を励ます言葉をつづる。
・友達のフリマ出店につき添った時、同会場にいた書家さんと出逢う。自分も大好きな筆文字で、自分だけでなく沢山の人を勇気づけたいと思い、友人が出店するフリマブースで出品しはじめる。
・2009年10月、地元の祭りでの出店をきっかけに、路上に座り、言葉を贈る。

・・・・・・・・ メッセージ ・・・・・・・・
目の前に座って頂いた方の、自身も知らないであろう、想像しえないであろう可能性や、自身が持っている愛のカタチをインスピレーションで感じ取り、言葉にしてお贈りしています。贈った言葉に感動して涙してくださったり、以前書かせていただいた方に「いつも書いてもらった筆文字を見て、よし、がんばろう!と元気をもらっている」と感想をお寄せいただいています。こうやって感動してくださる方々、この仕事をしていなかったら出逢えていなかったであろう人達に出逢えることが、私の財産であり宝です。
書かせていただいた言葉をきっかけに、自分の魅力、すばらしさに触れてもらえることが、私の喜びです。私が感じる日本人は(私自身も含め…)、認めてもらうこと、承認してもらうことにすぐ照れてしまいがちですよね。謙虚で自分を卑下してしまいがちなので、「こんないいところを持っている」ということを知ってもらい触れてもらうきっかけになれば、とても嬉しく思います。

・・・・・・・・ デザイン実績 ・・・・・・・・
・名刺 ・看板 ・Tシャツ ・ロゴ ・旗 ・墓石 ・壁 など
書けるところなら、何でも書かせていただきます。

INFOインフォメーション

名称 書家まいこのまいことば
(ショカマイコノマイコトバ)
電話 090-9897-1753
住所 三重県伊賀市
備考 日中は電話が取れない場合がございます、お電話でのお問合せは17時以降でお願い致します。
また、全国どこへでも伺いますのでご相談ください。
Facebook フェイスブック公開中
「橋本眞衣子」で検索してください。お友達になりましょう。
書家まいこのFacebookページはこちら
TEL:090-9897-1753